あなたの一番の思い出はなんですか? - 失恋カフェ〜失恋から立ち直る方法〜

あなたの一番の思い出はなんですか?

坂本真綾さんの名曲「プラリネ」です。



「君に出逢って優しくなった
自分でもわかるほど変わった
弱くもなって強くもなった 君だってすてきになった
笑い方や へんな癖が
似てきたと気づくきょうこのごろ それも悪くはない
変わりたい 君と一緒に 」

坂本真綾さんのラブソングは切ない気持ちになります。
音楽を聴くことは一番の「失恋から立ち直る方法」かもしれません。

なかなか前向きに次の恋愛が考えられない場合は、
復縁のための努力をするのも、ひとつの
失恋から立ち直る方法ですね。

今まで生活していた中で
「これはすごく素敵な思い出の一つ」といって
一番に思いつくのは、どんなことでしょうか?

私はなんといってもディズニーランドに行った時の事です。

アトラクションを並んでいる時も
食事をしている時も本当に楽しかったです。

ぬいぐるみとは縁のない彼氏とお揃いで買った
ミッキーが彼の部屋に飾ってあるのを見るだけで
今も幸せな気持ちになることが出来ます。

「明日からも頑張ろう!」
そんな風に感じる思い出はかけがえのないものです。

その時の私を思い出して見れば
全力で笑い喜んでいました。

あなたにもきっと
『彼とあなただけの素敵な思い出』があるでしょう。

その時のあなたは輝いていたと思います。

彼が愛して止まなかったあなたは
輝きを溢れんばかりに放っていたはずです。

あなたを他の人にとられないように
ドキドキしながら過ごす日々も多かったと思います。

人は慣れからその輝きに慣れ親しみ、いつの間にか
感性が鈍ってしまうことが往々にあります。

別の角度から見れば、別れている今がその輝きを
取り戻し光輝くチャンスの時期でもあるのです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 失恋カフェ〜失恋から立ち直る方法〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
「くりっく365」って?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。